« ぷちぱん | トップページ | 美容院 »

GW

 ようやく春めいてきたかなあ。でもいつものGWより寒い気がするなあ。

QVC恒例のナビさんのお気に入り。今年はさらにパワーアップしている感じです。

20110502132337 西貝ナビさんのお気に入りにサーモスを選んでいただいたので、一緒に登場。

西貝さん自らご自宅で写真撮影してくださったので、せっかくなので。

スーパーママ西貝さん。私も面倒みていただいているんで。

しかしサーモスはやっぱりいいなあ。真空に勝るいまいい技術はないんじゃないかと。思いますです。

明日せいちゃんのロレックスジュニアにお弁当箱持参しようっと。

|

« ぷちぱん | トップページ | 美容院 »

コメント

西貝さん宅のキッチン素敵ですね〜(≧▼≦)

料理出来るのが、写真で良く分かります\(^O^)/

宜しくお伝えくださいませm(__)m

投稿: さり | 2011年5月 3日 (火) 00時09分

さりさんが仰る通り素敵なキッチン&ママさんですね~♪
GWなのにQVCのお仕事お疲れ様です。
私も西貝さん利果さんのようにサーモスを使いこなさなければ(゚ー゚;
ぷちぱんちゃんは元気になりましたか?
なんと!うちのわんこの一人もGW中嘔吐と下痢を繰り返してました。
でかいので部屋中大変なことに・・・。
今はちょっと落ち着いてます(落ち着いて欲しい)
わんこにビタミンCを点滴するんですねw(゚o゚)w

投稿: reico♪ | 2011年5月 5日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128803/39835548

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

» 買い物は慎重に鐔ワ愁 [徳三丸]
最近深夜のテレビショッピングでの鐔ワ愁 [続きを読む]

受信: 2011年5月 3日 (火) 05時21分

« ぷちぱん | トップページ | 美容院 »